【週刊】書評アクセスランキング(2016.05.02〜2016.05.08)

pc_1024_768_spring2016

Share読書.Comで公開している書評記事のアクセスランキングをお届け。今回は、2016.05.02〜2016.05.08を集計。第1位には『その節約はキケンです(風呂内亜矢)』が輝きました!

====================
■週間ランキング
 集計期間:2016.05.02〜2016.05.08
====================

 

■第1位
その節約はキケンです(風呂内亜矢)
b722
【その節約はキケンです!】
ファイナンシャルプランナー・風呂内亜矢氏が、世間に数多く出回っている節約術に溺れ疲れているアナタに向け、節約の本当の意味を思い出させ、貯蓄できる体質に改善してくれる一冊。

 

 

■第2位
お金持ちはなぜ、「教養」を必死に学ぶのか?(加谷珪一)
b725
【お金を生む教養と殺す教養】
評論家・加谷珪一氏が、お金持ちは総じて教養を必死に学んでいることに注目し、ビジネス・投資・家計・教育に一生使える“儲かる教養”を、あなたが身につける方法を紹介した一冊。

 

 

■第3位
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)
b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

 

■第4位
できる人の準備力(上阪徹)
b721
【「やり直し!」と言われないたった1つの方法】
ブックライター・上阪徹氏が、仕事でやり直しが発生する原因は準備不足と指摘。防ぐにはデキる人がもつ「準備力」を磨くことが最良と解き、その方法を伝授する。

 

 

■第5位
自分を変える習慣力(三浦将)
b648
【1つを変えれば全てが変わる!】
チームダイナミクス代表・三浦将氏が、自分を変えるには、すべての習慣のキーとなる「スイッチとなる習慣」を身につけ、生活を抜本的に変える秘訣を提示。潜在意識がポイント。

 

 

■第6位
「起こること」にはすべて意味がある(ジェームズ・アレン)
b724
【人は自分が考えたような人間になる!】
『「原因」と「結果」の法則』の著者、ジェームズ・アレン氏が、「起こること」にはすべて意味があると説き、この世界をつかさどる強大な法則を味方につける方法を伝授。

 

 

■第7位
成功する人の考え方(加地太祐)
b675
【人生を変える45の金言】
人気コラム「成功する人の考え方」著者・加地太祐氏が、人生のどん底から救ってくれた師匠からの教え、成功するための45の原理原則を公開。自分の人生と向き合う時に読みたい一冊。

 

 

■第8位
そうだ、星を売ろう(永井孝尚)
b720
【売れない時代の戦略】
100円コーラシリーズ・永井孝尚氏が、新たな物語を書き下ろし!舞台は温泉以外に何もないと思考停止した温泉郷。「そうだ、星を売ろう」この裏にある「売れない時代」の生き残り策とは?

 

 

■第9位
何を捨て何を残すかで人生は決まる(本田直之)
b717
【持たないという生き方】
レバレッジシリーズ・本田直之氏が、縛られない・とらわれない・合わせないの3つを軸に、やりたいことをやりきるために何を捨て何を残すかの「選択」と「集中」の方法を指南した一冊。

 

 

■第10位
美しい人はみな、自己管理ができている(上野啓樹)
b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る