【シェア読書】週間アクセスランキング(2015-7-20〜2015-7-26)

BB568
【シェア読書】毎週公開!『Share読書.Com』で公開している書評記事の週間アクセスランキングをお届けします!現在、当サイトで読まれている書籍が一目瞭然♪気になる記事があれば、ぜひご覧下さい!!


====================
■週間ランキング
 集計期間:2015-7-20〜2015-7-26
====================
※クリックすると記事が開きます

 

■第1位
頭は「本の読み方」で磨かれる(茂木健一郎)
b568
【ネット時代こその読書!】
脳科学者・茂木健一郎氏が「本の読み方ひとつで、人は大きく変わることができる」と問いかける、脳科学者流の最新読書ガイド!読書のジャンルを広げ、量を重ねることで絶景に出会う!

 

■第2位
一流の人をつくる整える習慣(小林弘幸)
b578
【真のコンディショニング本】
コンディショニングとは身体を整えること。身体を整えるとは自律神経を整えること。自律神経の第一人者・小林弘幸先生が教える、いつでも力を出し切れる状態を整える自律神経講座!

 

■第3位
問題解決のためのセパレート思考(鈴木進介)
b567
【これからの時代を生き抜く”セパレート思考”】
思考の整理家・鈴木進介氏が、問題で混乱してしまった頭に絶大な効果を発揮する思考整理メソッド「セパレート思考」を紹介した一冊。問題は整理で9割が解決する?

 

■第4位
上機嫌で生きる(有川真由美)
b574
【どうやって生きたいですか?】
働く女性からの好感度No.1著者・有川真由美氏が、あなたの身近にあるのに、なかなか気づけない、幸せになるための種の見つけ方を贈る一冊。種を見つけ、華を咲かせるコツとは?

 

■第5位
できる男は超少食(船瀬俊介)
b508
【少食こそ最高のコンディショニング!】
ジャーナリスト・評論家の船瀬俊介氏が、「少食」生活のススメを説いた一冊。少食なら頭が冴え、体が軽く、短眠でも疲れ知らずの生活が手に入る!その理由と実践方法は?

 

■第6位
一流と言われる3%のビジネスマンがやっている誰でもできる50のこと(海老一宏)
b573
【一流の共通項】
転職コンサルタント・海老一宏氏が、6000名以上の面談実績から導き出した、どんな環境でも活躍できる一流のビジネスパーソンに共通する習慣と考え方を収録。あなたはどれくらいできている?

 

■第7位
話し方で「成功する人」と「失敗する人」の習慣(松橋良紀)
b540
【ちょっとした会話のコツ!】
コミュニケーション総合研究所代表理事・松橋良紀氏が、30年かけて体系化してきた会話術を公開した一冊。成功する人と失敗する人の差を生むちょっとした差を分かりやすく収録!!

 

■第8位
1つのことを長く続けられる技術(こばやしただあき)
b577
【人生を変えるたった1つの方法】
書評メルマガ「知識をチカラに!」が有名なこばやしただあき氏が、ブログ・メルマガと10年以上続けてきた経験から導き出した、1つのことを長く続ける技術を大公開した一冊!

 

■第9位
美しい人はみな、自己管理ができている(上野啓樹)
b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

■第10位
今すぐ変わりたい人の行動イノベーション(大平信孝)
b566
【10秒で人生が変わる!】
加速実現コーチ・大平信孝氏が、アドラー心理学をベースに独自のコーチングをプラスした、人生を変える行動イノベーションメソッドを大公開!4万部超のベストセラー待望の続編です!

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR



ページ上部へ戻る