【DAF9】物販コーナーの書籍販売リスト

2017年9月9日は、DAF9にて受付・物販コーナーを担当する書評ブロガー・米山智裕です。
書評ブロガーということで、登壇者の本をご紹介させていただきます(^^)

 

ビジネス書&セミナーファン必見の夏フェス『DAF9』。
当日、物販コーナーで取り扱いする書籍はこちら!!

 

登壇者のお話を聞いて、興味をもったら書籍も合わせて読んでみてください!
「完売しました!」の報告をすると、登壇者はものすご〜く喜ばれます(o⌒∇⌒o)

 

皆さんのお力添えをいただき、ぜひ登壇者の帰りの荷物を軽くしてください。
物販コーナーでお待ちしております。

【教官枠】七條 千恵美さん

■接客の一流、二流、三流

【接客の一流、二流、三流】
元JALサービス教官・七條千恵美氏が、接客の一流を目指すために必要な考え方や心構えを紹介する。 気配り、さりげなさ、気づかい…お客さまの笑顔が増える、圧倒的な一流の心を知る!
<紹介記事>
【シェア読書:894冊目】接客の一流、二流、三流(七條千恵美)

 

■ザ・チームワーク~良質なチームワークを築く24の方法

【チームワークの前の「個」づくり!】
元JALサービス教官・七條千恵美氏が、良質なチームワークをどう築けるのかを考察し、ビジネスで結果を出すチームを築く24の方法を提示。理想のチームのつくり方とは?
<紹介記事>
【シェア読書:973冊目】ザ・チームワーク(七條千恵美)

 

■人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け

【言葉に想いを込めて】
元JALトップCA・七條千恵美氏が、「ありがとう」と「すみません」の言葉がもつ本来の意味を探求していく一冊。正しい意味と使い分けを知ることで、あなたの人生を決める変化が始める!
<紹介記事>
【シェア読書:811冊目】人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け(七條千恵美)

 

【食命枠】井出 留美さん

■賞味期限のウソ

【知らないという恐怖に気づく】
食品ロス問題専門家・井出留美氏が、日本で静かに進行する食品ロスという重大な危機を問題提起する。「なぜ生まれるのか?」その裏には、隠されつづける賞味期限のウソがあった。
<紹介記事>
【シェア読書:862冊目】賞味期限のウソ 食品ロスはなぜ生まれるのか(井出留美)

 

【婚活枠】根来 有香利さん

■モテる販売員になって銀座で1億円売っていました

【1億円の裏に接客の真髄あり】
CHANEL本店・GUCCIグループ本店の店舗業績改善を担当した根来有香利氏が、個人年間売上1億円を達成した経験と人間の購買心理を合わせた、モテる販売員の姿を解説する。
<紹介記事>
【シェア読書:999冊目】モテる販売員になって銀座で1億円売っていました(根来有香利)

 

【出版枠】朝倉 真弓さん

■闘う敬語

【仕事で敬語をつかう意味】
ライター・朝倉真弓氏が、12の対決ストーリーを通して、ピンチをチャンスに変えてビジネスを生き抜くための実践的な”闘う敬語”力を説いていく一冊。闘う敬語力は、自分を助ける。
<紹介記事>
【シェア読書:997冊目】闘う敬語(大嶋利佳、朝倉真弓)

 

■逃げたい娘 諦めない母

【未読(>_<)】
これから読ませていただきます!

 

【心理枠】前田 京子さん

■おもしろすぎて眠れなくなる心理テスト

【未読(>_<)】
これから読ませていただきます!

 

【動画枠】水越 浩幸さん

■これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!

【SNS→動画の時代へ】
動画活用アドバイザー・水越浩幸氏が、UstreamとYoutubeで対談番組を配信するだけで、ファンが増え、ビジネスが加速する動画活用法「自分TV®」のノウハウを紹介する。
<紹介記事>
【シェア読書:755冊目】これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!(水越浩幸)

 

【現役枠】大杉 潤 さん

■入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました

【未読(>_<)】
これから読ませていただきます!

 

【OA枠】大内 優 さん

■テレビ活用」7つの成功ルール

【正しく近づけば、テレビに出れる!】
メディア活用研究所代表・大内優氏が、小さなお店・会社・フリーランスでも、正しく近づけばテレビを活用できると提起し、そのために必要な7つの成功ルールを紹介する一冊。
<紹介記事>
【シェア読書:1000冊目】小さなお店・会社、フリーランスの 「テレビ活用」7つの成功ルール(大内優)

 

【恥識枠】福田 剛大 さん

■絶対に選ばれるビジネスプロフィールの作り方

【あなたのプロフィール、人を惹きつけますか?】
仕事が取れる名刺の専門家・福田剛大さんが贈る、読むだけで選ばれる人になるためのプロフィール作成方法を大公開!!起業家・個人事業主の方は、必読の一冊!!
<紹介記事>
【シェア読書:317冊目】絶対選ばれる!「ビジネス・プロフィール」のつくり方(福田剛大)

 

【仲間枠】石川 和男 さん

■仕事が速いリーダーと遅いリーダーの習慣

【仕事を速くする意味がわかる】
5つの仕事をこなすスーパーサラリーマン・石川和男氏が、リーダーこそ仕事を速くする習慣を磨くべきだと説く。なぜそうすべきなのかが理解でき、即効性のある50の習慣を公開。
<紹介記事>
【シェア読書:751冊目】仕事が「速いリーダー」と「遅いリーダー」の習慣(石川和男)

 

■30代で人生を逆転させる残業ゼロの時間術

【時間密度を濃く生きる!】
5つの仕事をこなす現役サラリーマン・石川和男氏が、日々実践している時間活用術を、1日の流れに沿って30のテクニックでまとめた一冊。あなたは、この瞬間にどれだけ真剣ですか?
<紹介記事>
【シェア読書:495冊目】30代で人生を逆転させる残業0の時間術(石川和男)

 

【販促枠】眞喜屋 実行 さん

■クチコミ販促35のスイッチ

【クチコミの連鎖をこの一冊から!】
しかける販促マン・眞喜屋実行氏が、これからの時代に必要なクチコミ販促をまとめた一冊。こちらから「しかけ」て、お客さまが自然にクチコミの「スイッチ」を押す秘密とは?
<紹介記事>
【シェア読書:614冊目】クチコミ販促35のスイッチ(眞喜屋実行)

 

■ご来場の皆さまへ

「完売しました!」の瞬間、登壇者の方はほんとうに嬉しそうです。
ぜひ皆さまのお力添えをいただき、登壇者の方の帰りの荷物を軽くしてあげてください!

 

今回ご紹介した書籍以外にも、魅力的な商品を多数準備させていただいております。
物販コーナーでお待ちしております(o⌒∇⌒o)

 

ハッキリしない天気が続いていますが、熱く盛り上がりましょう\(^o^)/
道中、お気をつけてお越し下さいませ!!

 

了。

 

■◇■メルマガ版も好評配信中■◇■
あなたへの5つの質問を用意して
購読登録をお待ちしてます(^^)
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力ください。
携帯アドレスだと未着の場合があります。

 

【仲間大募集中!】101年倶楽部
大人の学び合いの場としてのコミュニティを運営しています(^^)
『学び』をキーワードに、お互い高め合いませんか?

 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る