【週刊】書評アクセスランキング(2016.02.22〜2016.02.28)

pc_1024_768_spring2016

【毎週公開】Share読書.Comで公開している書評記事のアクセスランキングをお届け!当サイトで読まれている本が一目瞭然♪興味ある本はぜひお手に!今回は2016.02.22〜2016.02.28。

====================
週間書評記事アクセスランキング
 集計期間:2016.02.22〜2016.02.28
====================

 

■第1位

感情の整理ができる人は、人生うまくいく(枡野俊明)
b687
【悩みから解き放つ禅の訓え】
建功寺住職・枡野俊明氏が、迷い・悩み・悲しみ・憤り…あなたの心を乱す感情を整理し、乱れた心を整える50の禅の訓えを穏やかに説く。人生がうまくいくための心の整え方を知ろう。

 

■第2位

読書で自分を高める(本田健)
b685
【読書力を磨こう!】
大ベストセラー作家・本田健氏が、本とどのように接し人生に活かしていくべきかを、著者自らの経験に則して書き下ろした一冊。読書を楽しみ、自分を高める方法を知れば、人生は面白くなる!

 

■第3位

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)
b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

■第4位

自分を変える習慣力(三浦将)
b648
【1つを変えれば全てが変わる!】
チームダイナミクス代表・三浦将氏が、自分を変えるには、すべての習慣のキーとなる「スイッチとなる習慣」を身につけ、生活を抜本的に変える秘訣を提示。潜在意識がポイント。

 

■第5位

めんどくさがる自分を動かす技術(冨山真由)
b684
【自分を正しく動かすコツとは?】
行動習慣コンサルタント・冨山真由氏が、グズグズと行動できない自分から卒業して、サクサク行動する自分に生まれ変わるコツを、最新の行動科学マネジメントを通じて指南する!

 

■第6位

スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義(ティナ・シーリグ)
b686
【夢へのロードマップ解禁!】
スタンフォード大学教授ティナ・シーリグ氏が、ひらめきを生んで実現するのは才能ではなくスキル。アイデアも創造力も解決策も、誰でもあとから学べると説く。人生を自ら切り拓け!

 

■第7位

なんでも英語で言えちゃう本(青木ゆか)
b669
【3語でなんでも言えちゃう!】
すてる英語トレーナー・青木ゆか氏が、主語と動詞に意識を向けて、誰にでも使える3つのステップを踏むことで、不思議なほどに次々と英語の表現が出てくるようになる方法を解説!

 

■第8位

「最高の自分」を引き寄せる!幸運手帳術(赤井理香)
b634
【次の手帳を買う前に!】
「おうちサロン・ペールグリーン」オーナー・赤井理香氏が、財布が金運を司るように、手帳は時間ひいては人生を司るものと位置づけ、「望む未来」を引き寄せるための幸運手帳術を公開!

 

■第9位

年収を上げる読書術(大岩俊之)
b667
【本こそ最大の投資!】
行動読書コンサルタント・大岩俊之氏が、読むだけで満足する読書から卒業し、「知識」「行動」「成果」へと変えるメソッドを公開した一冊。当たり前のことを、行動に変えるコツがわかる。

 

■第10位

人生の勝負は、朝で決まる。(千田琢哉)
b666
【朝を変えれば人生が変わる!】
文筆家・千田琢哉氏が、多くの成功者が実践し成功をつかんだ「朝の習慣」をまとめた一冊。勉強・出世・人脈・健康・恋愛…52の習慣。どれか1つ試すことで人生は変わり始める。

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る