【書評:1275冊目】運命を支配する超ドS思考法(大坪伸)

【本気の想いに本気で答える!】
実業家・講演家の大坪伸氏が、運命を支配するのは自分だと知っていることが成功者の共通項だと提起して、だれもが実践できる『運命を支配する超ドS思考法』を熱く伝授する一冊。

■この本の紹介文

運命は変えられる。
あなたは信じますか?

 

本書は、「今よりも良い人生にしたい」と真剣に思うあなたに向けて、運命の支配者であれと語りかけ、そのために必要な「超ドS思考法」を伝授する一冊。

 

宿命は「宿る命」だから変えられないが、運命は「運ぶ命」だからいかようにも変えられる。
まずはここを明確するように、著者は指摘します。

 

その上で、「真実」「信頼」「進化」の3つのSを「超ド級」に意識しなさい。
これがこの本の骨格です。

 

じわじわと心の底がざわめいてくるほど、エネルギーに溢れています。
この溢れる高いエネルギーに触れて、その高いレベルのエネルギーに自分を合わせていく。
そうすることで、間違いなく成長できると著者は言い切ります。

 

言われてみれば、何気ない日常の延長が「今」です。
このまま変わらず日常を送り続ければ、「未来」も何気ないもののままです。

 

「変わりたい」「得たい」「のし上がりたい」
こう思うなら、日常を変え進化させていくことが不可欠です。

 

そのために必要なことが、この本には書かれています。
運命は変えられます、行動をし続ければ。

 

◆ヤケドに注意!

■本がわかる!15の要約ポイント

運命は「運ぶ命」と書くように、自分の命をどのように運んでいくか、どのように生きていこうとするのかで、いかようにも変えられます。

 

強い想いさえあれば、目的は必ず達成できますし、夢は絶対に叶います。
まずは、強い決断力を持つことを、ここで決断してしまいましょう。
その瞬間から、新しいあなたが始まります。

 

あなたが得たい未来があるのであれば、その得たい未来と同じ周波数に、今の現実を揃えて(寄せて)いくだけです。
そうすることによって、驚くようなことが実際にどんどん実現していくようになります。

 

エネルギーが高い空間に滞在する時間を、少しずつ増やしていくうちに、様々なことも見えてくるはずです。

 

自分がどんな時に、どんな相手、どんなことに嫉妬するのかを知っておくことで、運命を切り抜けることができるようになります。

 

今あなたの目に見えているものも、最初はありませんでした。
誰かが妄想したエネルギーがつくったのです。
目に見えないものも同じです。
妄想したエネルギーが最高の人生を創るのです。

 

「真実」「信頼」「進化」を意識することで、あなたの人生は確実に最高の人生へと近づきます。
そして、この「3つのS」を超ドS級に大切にした「超ドS」思考法をマスターできた時、あなたは自分の人生の王座に君臨し、運命を支配することができるようになるのです。

 

進化のための努力をやめたら、やめたすべての項目が退化すると思ってください。
人生がうまくいくコツは、進化を楽しむことと言ってもいいでしょう。

 

より良い人生を手に入れるために特に知っておきたいことは次の3つです。
(1)人は肉体と精神と脳でできている
(2)感情は操作できる
(3)オートメーションリアクション

 

お金を稼ぐためには準備が必要です。
まずすべきことは、信用づくりです。

 

毎日、歯磨きをするように、毎日億万長者と同じことを実行するだけで、そしてそれらを繰り返して習慣化することができれば、あなたも必ず億万長者になれます。
言い換えると、それらの億万長者のメソッドが、あなたの血となり肉とならなければ、本物の億万長者には決してなれないのです。

 

●大富豪のマインドセット10選
(1)脳機能の仕組みを理解している
(2)早起きは3万円の徳だと思っている
(3)自己投資や勉強代を惜しまない
(4)勝てるフィールドで関係を築く
(5)お礼は手間暇かけて手厚くする
(6)1円玉を拾って話しかける
(7)お金に居心地の良さを提供する
(8)タクシーでは必ずお釣りをもらう
(9)いつもそうなのかを考える
(10)神秘的なパワースポットに頻繁に行く

 

使命を全うするタスク、やりがいのあるタスク、大好きなタスク、楽しいタスクなど、自分にとって「有意義なタスクで24時間を埋め尽くすこと」ができることこそが真の自由なのです。

 

まずは、自分自身がどのような価値観を持っているのかを考えてみる。
そして、それらに価値観ランキングをつける。

 

あなたの夢はなんですか?
その答えこそが、夢の扉を開ける唯一の”マスターキー”なのです。

 

■これをやろう!3つの実践ポイント

【1275-1】「真実」「信頼」「進化」を意識する

【1275-2】自分がどんな時に、どんな相手、どんなことに嫉妬するのかを書き出す

【1275-3】フィジカルトレーニングを継続する

 

■ひと言まとめ

やる前から無理と諦めるのは、愚の骨頂!

 

■本日紹介した書籍情報

【書籍名】運命を支配する超ドS思考法 億万長者になるために必要なこと 【CD付】
【著者名】大坪伸著者情報
出版社あさ出版
【出版日】2018/7/29
オススメ度★★★★☆
こんな時に自分を変えたいと思ったときに
キーワード引き寄せ最高の自分信用残高
【頁 数】223ページ
【目 次】
第1章 運命を昇華させる
第2章 エネルギーを掌握する
第3章 あなたの中の“眠れる巨人”を覚醒させる超ドS思考法
第4章 お金の原則をマスターする
第5章 豊かな人生を創るということ

 

この本が、あなたを変える!

 

大坪伸さん、素敵な一冊をありがとうございます\(^o^)/

■お知らせ

■メルマガ版も好評配信中■
ブログ版とは構成を変えてお届けしています!
ぜひ購読登録してください(^^)
登録はこちらから

■【仲間大募集中!】101年倶楽部■
書評ブロガーの読書術を教えていきます。
読書の質を高めたい方は、ぜひご参加下さい!

■応援お願いします!■

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

Summary
Review Date
Reviewed Item
【書評:1275冊目】運命を支配する超ドS思考法(大坪伸)
Author Rating
41star1star1star1stargray

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る