【月間】書評アクセスランキング(2016年3月度)

pc_1024_768_spring2016

【今注目の10冊!】Share読書.Comで日々公開している書評記事のアクセスランキングをお届け!今回は、2016年3月のトップ10を公開。あなたの本選びの参考に、ぜひ活用してくださいね(^^)v

====================
■【2016年3月】月間アクセスランキング
  集計期間:2016.03.01〜2016.03.31
====================

 

■第1位
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)
b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

 

■第2位
美しい人はみな、自己管理ができている(上野啓樹)
b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

 

■第3位
自分を変える習慣力(三浦将)
b648
【1つを変えれば全てが変わる!】
チームダイナミクス代表・三浦将氏が、自分を変えるには、すべての習慣のキーとなる「スイッチとなる習慣」を身につけ、生活を抜本的に変える秘訣を提示。潜在意識がポイント。

 

 

■第4位
幸せになる勇気(岸見一郎)
b693
【アドラーを誤解してませんか?】
アドラー心理学の第一人者・岸見一郎氏が、『嫌われる勇気』の続編として、どうすれば人は幸せになれるのか?「自立」と「愛」を知り「幸せになる勇気」を受け取る哲学の時間。

 

 

■第5位
10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動し、誰と仕事をしているのか
b698
【ビリオネアの真実】
世界的コンサルティングファームのPwCが、16カ月かけ資産10億ドル保有者「ビリオネア」を科学的に研究し、ありそうでなかった客観的な調査報告書としてまとめた一冊。違いはどこに?

 

 

■第6位
なんでも英語で言えちゃう本(青木ゆか)
b669
【3語でなんでも言えちゃう!】
すてる英語トレーナー・青木ゆか氏が、主語と動詞に意識を向けて、誰にでも使える3つのステップを踏むことで、不思議なほどに次々と英語の表現が出てくるようになる方法を解説!

 

 

■第7位
思考のスイッチ(西島知宏)
b699
【アイデアがどんどん湧き出る!】
街角のクリエイティブ編集長・西島知宏氏が、技術も訓練も一切不要!誰でも使える思考の11の公式を伝授。これらを身につければ、スイッチが入ったようにアイデアが溢れ出す!

 

 

■第8位
考える前に動く習慣(枡野俊明)
b696
【行動力が身につく禅的習慣】
建功寺住職・枡野俊明氏が、考えすぎて行動に移せないと悩む人に向けて、「考える前に動く」ことが自然にできるようになるための禅の活用法を伝授。「一歩踏み出す」自分になれる。

 

 

■第9位
人生の勝負は、朝で決まる。(千田琢哉)
b666
【朝を変えれば人生が変わる!】
文筆家・千田琢哉氏が、多くの成功者が実践し成功をつかんだ「朝の習慣」をまとめた一冊。勉強・出世・人脈・健康・恋愛…52の習慣。どれか1つ試すことで人生は変わり始める。

 

 

■第10位
30代のあせりをふき飛ばす31の言葉(久志尚太郎)
b697
【再現性の力を磨こう!】
「TABILABO」共同代表・久志尚太郎氏が、人生にあせりを感じ始める30代に向け、これからの人生も前を向いて歩いていくための、心を奮いたたせ迷いをふき飛ばす31の言葉を贈る。

 

 

いかがでしたでしょうか?
1位の「結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)」と3位の「自分を変える習慣力(三浦将)」の2冊が強い状況が続いていますね(先月は、それぞれ1位と2位!)♪
どちらの本も、今の自分を変えたい!と思うときにオススメですので、まだ読んでいない方はぜひこの機会に、自分の目で、自分の本で、読んでみてください(*´∀`*)
ほかにも気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてくださいね\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR



ページ上部へ戻る