【週刊】書評アクセスランキング(2016.04.04〜2016.04.10)

pc_1024_768_spring2016

【毎週公開】Share読書.Comで公開している書評記事のアクセスランキングをお届け!当サイトで読まれている本が一目瞭然♪興味ある本はぜひお手に!今回は2016.04.04〜2016.04.10。

====================
■週間ランキング
 集計期間:2016.04.04〜2016.04.10
====================

 

■第1位
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)
b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

 

■第2位
美しい人はみな、自己管理ができている(上野啓樹)
b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

 

■第3位
捨てる勉強法(並木秀陸)
b705
【学びを選択するという考え方】
合格率88%のカリスマ講師・並木秀陸氏が、限られた時間で成果を出す必要がある大人の勉強に役立つ、ムダを徹底的に排除した勉強法を伝授する。何を捨て何を憶えるかが見える。

 

 

■第4位
お金と人を呼ぶ表情(出口アヤ)
b706
【あなたの顔は磨けばもっと輝く!】
国際セルフエステアカデミー代表理事・出口アヤ氏が、感情と表情筋の深い繋がりを軸に、心身の状態と向き合う”セルフセラピー”を紹介する。輝く表情はお金と人を引き寄せる!

 

 

■第5位
なんでも英語で言えちゃう本(青木ゆか)
b669
【3語でなんでも言えちゃう!】
すてる英語トレーナー・青木ゆか氏が、主語と動詞に意識を向けて、誰にでも使える3つのステップを踏むことで、不思議なほどに次々と英語の表現が出てくるようになる方法を解説!

 

 

■第6位
うまくはやく書ける文章術(山口拓朗)
b704
【書けない恐怖を克服できる】
プロライター・山口拓朗氏が、書く機会の増加により「書くことに悩む人」に、文章上達への最短ルートを授ける。5つのステップを踏めば、どんな文章もうまくはやく書けようになる!

 

 

■第7位
思考のスイッチ(西島知宏)
b699
【アイデアがどんどん湧き出る!】
街角のクリエイティブ編集長・西島知宏氏が、技術も訓練も一切不要!誰でも使える思考の11の公式を伝授。これらを身につければ、スイッチが入ったようにアイデアが溢れ出す!

 

 

■第8位
影響力の心理(ヘンリック・フェキセウス)
b707
【影響力を身につける意味】
影響力の専門家・ヘンリック・フェキセウス氏が、科学的に潜在意識にアプローチし「場を支配する」驚愕の心理テクニックを公開!自分の人生を取り戻すために「影響力」を手にいれよ!

 

 

■第9位
人生の勝負は、朝で決まる。(千田琢哉)
b666
【朝を変えれば人生が変わる!】
文筆家・千田琢哉氏が、多くの成功者が実践し成功をつかんだ「朝の習慣」をまとめた一冊。勉強・出世・人脈・健康・恋愛…52の習慣。どれか1つ試すことで人生は変わり始める。

 

 

■第10位
考える前に動く習慣(枡野俊明)
b696
【行動力が身につく禅的習慣】
建功寺住職・枡野俊明氏が、考えすぎて行動に移せないと悩む人に向けて、「考える前に動く」ことが自然にできるようになるための禅の活用法を伝授。「一歩踏み出す」自分になれる。

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る