【週刊】書評記事アクセスランキング(2015-09-07〜2015-09-13)

B600

【シェア読書】毎週公開!『Share読書.Com』で公開している書評記事の週間アクセスランキングをお届けします!現在、当サイトで読まれている書籍が一目瞭然♪気になる記事があれば、ぜひご覧下さい!!

====================
■週間ランキング
 集計期間:2015-09-07〜2015-09-13
====================

※クリックすると記事が開きます

 

■第1位

自分を変える1つの習慣(ロリー・バーデン)

b600

【自分を騙すの止めませんか】
習慣の力(セルフ・コントロール)の世界的講演家ロリー・バーデン氏が、「明日やろう…」と自分が嫌になりながら先延ばしてしまう苦しみから解放する、たった「1つの習慣」を伝授。

 

■第2位

ダントツになりたいなら、たったひとつの確実な技術を教えよう(エリック・ベルトランド・ラーセン)

b560

【ノルウェー発のベストセラー!】
ノルウェー有数のメンタルコーチ、エリック・ベルトランド・ラーセン氏が、ビジネスや人生で「ゾーンに入る」超実践的な方法をまとめた一冊。あの山口真由氏による初監修本。

 

■第3位

世界のトップエリートが実践する集中力の鍛え方

b584

【瞑想×脳科学=新しい自分?】
Googleが社内研修に導入、今トップエリート達がこぞって取り組み始めた「マインドフルネス」の理論と実践法を紹介した一冊。いつでもベストパフォーマンスを出す秘訣とは?

 

■第4位

「早起き」の技術(古川武士)

b597

【早起きは根性ではなく技術】
習慣化コンサルタント・古川武士氏が、人生のすべての出発点とも言える起床の主導権を手に入れる方法を伝授。今より30分、自分の意志で早起きができるようになる習慣の技術とは?

 

■第5位

歯は磨かないでください(豊山とえ子)

b598

【人生は歯が命!】
歯科衛生士・豊山とえ子氏が、先進国で突出して虫歯が多い日本人に向けて、正しいデンタルケアの方法と考え方をまとめた一冊。歯を磨くのではなく、菌をコントロールすることで、健康になる!

 

■第6位

デキる男の超・肉食習慣(長谷川香枝)

b596

【肉食習慣のススメ】
肉ダイエットインストラクター・長谷川香枝氏が、人生と仕事で結果を出し続けるデキる男になるためには、肉食習慣の確立こそが必要だと提示する一冊。肉食習慣を手に入れる29の法則とは?

 

■第7位

「なりたい人」になるための41のやり方(窪田良)

b601

【自分のココロに正直になる一冊】
緑内障の原因遺伝子「ミオシリン」を発見した、アキュセラ・インク創業者、窪田良氏が、楽しいからやめられないを生み出す、「なりたい人」になれる41のやり方を大公開!!

 

■第8位

一流の人をつくる整える習慣(小林弘幸)

b578

【真のコンディショニング本】
コンディショニングとは身体を整えること。身体を整えるとは自律神経を整えること。自律神経の第一人者・小林弘幸先生が教える、いつでも力を出し切れる状態を整える自律神経講座!

 

■第9位

外資系エグゼクティブの逆転思考マネジメント(櫻田毅)

b570

【あなたの言うこと、部下は聞いてますか?】
人材活性ビジネスコーチ・櫻田毅氏が、成果を出し勝ち続けるチームをつくるエクセレントマネージャーに、あなたを近づけるための非常識な43のルールをまとめた一冊。

 

■第10位

抜群に評価される人の教科書(横山信治)

b579

【自己重要感という判断軸】
東証一部上場の金融グループ社長をつとめた横山信治氏が、仕事と人生、人間関係がうまくいく『人から評価される』生き方をまとめる。キーワードは、誰もが持つ「認められたい」本能!

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

◆先週のランキングはこちら
http://sharedoku.com/archives/7960

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
携帯アドレスで登録される方は、
「@sharedoku.com」のドメインを指定受信にして下さい。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る