【週刊】書評アクセスランキング(2016.04.11〜2016.04.17)

pc_1024_768_spring2016

【毎週公開】Share読書.Comで公開している書評記事のアクセスランキングをお届け!当サイトで読まれている本が一目瞭然♪興味ある本はぜひお手に!今回は2016.04.11〜2016.04.17。

====================
■週間ランキング
 集計期間:2016.04.11〜2016.04.17
====================

 

■第1位
もうこれで英語に挫折しない(赤羽雄二)
b710
【英語の参考書ではありません】
『ゼロ秒思考』の著者・赤羽雄二氏が、この日本に無数に存在する英語学習に挫折した人に向けて、挫折をせず継続することに特化してその方法を提案した一冊。ポイントは3つのみ!

 

 

■第2位
論理的な「仕事のやり方」がわかる本(西村克己)
b712
【明日から仕事が変わる】
ナレッジクリエイト代表・西村克己氏が、センスや勘で仕事をするには限界があると指摘し、仕事のやり方をグッと楽になる方法を紹介した一冊。「論理的」を身につけるとここまで変わる!

 

 

■第3位
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる(藤由達藏)
b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

 

■第4位
美しい人はみな、自己管理ができている(上野啓樹)
b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

 

■第5位
「できる店長」と「ダメ店長」の習慣(植竹剛)
b321
【店長を鏡で写したのが店舗】
11店舗の店長経験を有する植竹剛氏が、店長としての様々な心構えをまとめた一冊。良くも悪くも店長の表情が現れるのが店舗。良い習慣を身につけ、素晴らしい店作りをしませんか?

 

 

■第6位
自分を変える習慣力(三浦将)
b648
【1つを変えれば全てが変わる!】
チームダイナミクス代表・三浦将氏が、自分を変えるには、すべての習慣のキーとなる「スイッチとなる習慣」を身につけ、生活を抜本的に変える秘訣を提示。潜在意識がポイント。

 

 

■第7位
一生モノのファイナンス入門(朝倉智也)
b711
【未来を見通す目を養う本】
モーニングスター社長・朝倉智也氏が、費用対効果社会から価値向上社会への変化する中で生き残るには、ファイナンスの知識を身につけるべきと説く一冊。一生モノの知識の門を開こう!

 

 

■第8位
めんどくさがる自分を動かす技術(冨山真由)
b684
【自分を正しく動かすコツとは?】
行動習慣コンサルタント・冨山真由氏が、グズグズと行動できない自分から卒業して、サクサク行動する自分に生まれ変わるコツを、最新の行動科学マネジメントを通じて指南する!

 

 

■第9位
捨てる勉強法(並木秀陸)
b705
【学びを選択するという考え方】
合格率88%のカリスマ講師・並木秀陸氏が、限られた時間で成果を出す必要がある大人の勉強に役立つ、ムダを徹底的に排除した勉強法を伝授する。何を捨て何を憶えるかが見える。

 

 

■第10位
うまくはやく書ける文章術(山口拓朗)
b704
【書けない恐怖を克服できる】
プロライター・山口拓朗氏が、書く機会の増加により「書くことに悩む人」に、文章上達への最短ルートを授ける。5つのステップを踏めば、どんな文章もうまくはやく書けようになる!

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る