【週間】書評アクセスランキング(2016.02.15〜2016.02.21)

pc_1024_768_spring2016

【毎週公開】Share読書.Comで公開している書評記事のアクセスランキングをお届け!当サイトで読まれている本が一目瞭然♪興味ある本はぜひお手に!今回は2016.02.15〜2016.02.21。

====================
■週間ランキング
 集計期間:2016.02.15〜2016.02.21
====================

※クリックすると記事が開きます

 

■第1位

b648
【1つを変えれば全てが変わる!】
チームダイナミクス代表・三浦将氏が、自分を変えるには、すべての習慣のキーとなる「スイッチとなる習慣」を身につけ、生活を抜本的に変える秘訣を提示。潜在意識がポイント。

 

■第2位

b669
【3語でなんでも言えちゃう!】
すてる英語トレーナー・青木ゆか氏が、主語と動詞に意識を向けて、誰にでも使える3つのステップを踏むことで、不思議なほどに次々と英語の表現が出てくるようになる方法を解説!

 

■第3位

b634
【次の手帳を買う前に!】
「おうちサロン・ペールグリーン」オーナー・赤井理香氏が、財布が金運を司るように、手帳は時間ひいては人生を司るものと位置づけ、「望む未来」を引き寄せるための幸運手帳術を公開!

 

■第4位

b628
【10秒で生まれ変わる方法】
ライフコーチ・藤由達藏氏が、先送り・先延ばしに悩むすべての人への処方箋として、たった「10秒」から始める、不安を消して、すぐに行動する人になるための方法を公開した一冊!

 

■第5位

b682
【あなたの言葉で笑顔が増える!】
コミュニケーションの専門家・野口敏氏が、話し方の「疲れる人」と「楽な人」の違いを、68のルールで対比させながら、周りを笑顔にし周りから愛される話し方を身につけよう!

 

■第6位

b572
【自信を持って鏡の前に立てますか?】
ダイエットアカデミー代表・上野啓樹氏が、キレイで輝いている人にある共通点「自己管理ができる」ということをまとめた一冊。すぐに始められる自己管理ができる習慣とは?

 

■第7位

b649
【読書は運をも支配する!】
ドリームインキュベータ会長・堀紘一氏が、自身の読書人生を振り返りながら、人生の後輩達に向けて本との向き合い方を書き留める。「学歴」の間に「習」を入れた「学習歴」を磨こう!

 

■第8位

b654
【脳科学を駆使した最新勉強法!】
人気サイエンスレポーター、ベネディクト・キャリー氏が、脳の力を最大限活用した効率的な記憶法・勉強法を考察した一冊。脳の世界から迫る「学習の科学」は好奇心をくすぐる!

 

■第9位

b675
【人生を変える45の金言】
人気コラム「成功する人の考え方」著者・加地太祐氏が、人生のどん底から救ってくれた師匠からの教え、成功するための45の原理原則を公開。自分の人生と向き合う時に読みたい一冊。

 

■第10位

b679
【「箱」という考え方】
あなたが日々感じている問題。その問題を起こしている原因は、あなた自身が小さな「箱」に入っていることで起きてしまうと気づく一冊。物語を読み進めることで箱から脱出する方法を知る。

 

 

いかがでしたでしょうか?
気になる本がありましたら、まずは一冊読んでみてください\(^0^)/

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力をお願いします。
携帯アドレスだと届かないことがございます。

 


 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る