2016年、新年を迎えて

blog20160101

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

どんな気分で元日を迎えられているでしょうか?

わたしは、とても前向きな気分で清々しく朝を迎えられました。

今年は、どうやって進んでいこうかというワクワク感でソワソワしている感覚です。

 

これもひとえに、このブログが自分の”相棒”になりつつあるのが1つの要因ではないかと思っています。

ブログは自分のイメージを好きなだけ広げることができ、それを形にしていくことができる”相棒”です。

そして、自分の発信したイメージに共感してくれる人達と、どんどんと繋げてくれる”相棒”です。

この”相棒”がいてくれるからこそ、日々の生活の中に1本の軸ができ、生活にメリハリと程よい緊張感を持つことができています。

この”相棒”がいてくれるからこそ、心のバランスを整えることができています。

そう、改めて感じている次第です。

 

2015年にお会いした多くの人達からの刺激と学びによって、ようやくこのブログの形が見えてきたと自分の中で感じています。

今年2016年は、その形を表現していく1年にしていこうと思っています。

かなり自分に負荷をかけることになりますが、人生の1年くらいそういう年があってもいいと覚悟持ちながら。

そして、この覚悟が1人でも多くの人に共感や気づきを持っていただけ、それが新たな出会いに繋がると信じながら。

 

2016年。

人生にとって、どんな1年間にしていきましょうか?

自分の足で歩けば、道はきっと拓ける。

 

2016.01.01

米山智裕

 

photo credit: Shirahama Ohama Beach Sunrise via photopin (license)

 

■【読者登録受付中】メルマガの配信を開始しました!■

登録はこちらから
※注意※
携帯アドレスで登録される方は、
「@sharedoku.com」のドメインを指定受信にして下さい。

 


※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る