『今すぐ変わりたい人の行動イノベーション』を献本いただきました!

DSC_1761
【4万部ベストセラーの続編!】先日あるイベントで大平信孝さんとお会いすることができ、新刊「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」を献本頂きました!「10秒で人生が変わる」メソッドをまとめた一冊!


 

b566
【書籍名】今すぐ変わりたい人の行動イノベーション
【著者名】大平信孝
【出版社】秀和システム
【出版日】2015/6/27
【頁 数】206ページ
【目 次】
第1レッスン 「たった10秒」で、人は変われる
第2レッスン 「10秒アクション」を始めてみよう
第3レッスン 「10秒×7日間」で、人生を変える
第4レッスン さらにステップUP!「10秒アクション加速術」を始めてみよう
第5レッスン 「10秒」でできる「自分応援アクション」

 

以前からFacebookでは繋がらせていただいていた大平 信孝さん。
先日、小笠原 真奈武さん主催の横山 信治さん・石田 章洋さんの共著出版記念セミナーで、念願叶いお会いすることができ、ご挨拶させていただきました。

 

この度、昨年出版され4万部を超えるベストセラー「本気で変わりたい人の 行動イノベーション」につづく、第2弾として出版されました!
(前著紹介記事はこちら→http://sharedoku.com/archives/4721

 

1436170700221
大手書店でも続々ランキング1位獲得中!

 

アドラー心理学をベースに大平さん独自のコーチングをプラスして【「10秒」で人生を変える】行動イノベーションをまとめた一冊

 

何気なく普段みているCMが15秒。こう考える10秒って意外と時間があると思いませんか?その10秒を使って、人生を変えるメソッドをワーク中心に構成したのが本書。楽しみながら、でも真剣に。どんどん読み進められる内容です。

 

巻頭のマンガが秀逸!パラパラ見ているうちに惹きこまれること間違いなしです!!ぜひ書店で読んでみてください。続々と大型書店で1位を獲得としている注目の一冊です\(^0^)/

 

大平さん、この度はサインまでいただきありがとうございました!

 

メルマガもオススメですよ(^^)v
http://www.reservestock.jp/subscribe/4308

 

今すぐお求めを\(^0^)/
DSC_1761

 



 

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る