出版したい方必見!10社の現役編集者が一堂に会するトークライブ@出版DAF

【編集者の本音を聞ける希少イベント】
出版社の現役編集者10人が「こんな本をつくりたい!」「こんな人と仕事したい!」と本音を暴露!本気のあなたを応援する7大特典付きの優先席もご用意。この夏、決める!

■書きたい本ではなく、出したい本を知る

「ここに自分の本が並んだら・・・」
出版を志す人は、書店に並ぶ書籍をみて、必ずこう思うでしょう。

 

その目標を叶えるためには、いくつもの高い壁を超えなければいけません。
出版社から出版することは、それだけハードルが高いことなのです。

 

あなたが書きたいこと=出版社が出したいこと
書き出すと単純な式ですが、この式が完成する確率が、異常に低いのが出版の現状です。

 

あなたにはあなたの、「こんな本を出版したい」という思いがあります。
それと同じように、
出版社には出版社の、「こんな本を読者に届けたい」という思いがあります。

 

双方の「こんな」のニーズをイコールにしなければ、出版は実現しないのです。
このように、あたりまえのビジネス原則が出版にも働いていることを、きちんと意識しなければなりません。

 

では、どうすればニーズをイコールにできるのでしょうか?
当然ながら、出版社のニーズを把握する必要があります。

 

「えっ?出版社の知り合いなんていない・・・」
そう思ったあなた、ご安心ください。

 

このニーズを知る最良の場所が、今回設けられることとなりました。
それが、今回ご紹介している「出版DAF」というイベントです。

 

 

出版社に所属する現役編集者10人が一堂に会する、とても希少なイベントです。
著者ではなく、編集者が出版の本音を語るトークライブイベントです。

 

10社もの現役編集者が集まり、
「こんな本を、これからつくっていきたい」
「こういう人と、一緒に本をつくってみたい」
こんなことを公に語るイベントは、今回が最初で最後かもしれないほどに貴重な機会です。

 

編集者さんが語ったニーズに対して、あなたがもし価値を提供できる立場であれば、その場で出版へと話が進み出す可能性だって、おおいにあります。

 

また、10社もの編集者と1日でコネクションできる機会も、まずありません。
そうした面からも、出版したいという気持ちが少しでもある方は、絶対に見逃してはいけないイベントになっています。

 

編集者さんの話を聞いて繋がりたいと思う方、
いやいや、この夏で決める!と本気の方、
あなたのニーズで選べる2つの座席タイプが、ご用意されています。

 

当日は、わたしもスタッフとして現場におります。
事前にご連絡いただければ、ご挨拶の橋渡しなどお手伝いさせていただきたいと考えています。

 

「ここに自分の本が並んだら・・・」
それを実現するための第一歩目を、ぜひこのイベントで踏み出してください。

 

編集者の本音を知り、編集者と繋がった状態での、出版への第一歩目。
この威力は、計り知れません。

 

すでに、7大特典付きの優先席から、着々とお席が埋まっています。
書店に自分の本を並べたい方、お急ぎください。

 

◆お申し込みは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daf.pink/pub1/

 

■開催概要

【開催日付】2017年8月5日(土)
【開催時間】12時半スタート〜
【開催場所】東京都北区王子
【開催会場】BASEMENT MONSTER
【主催者名】西澤一浩(超ブレイク塾
【公式HP】http://daf.pink/pub1/

 

◆お申し込みは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daf.pink/pub1/

 

■◇■メルマガ版も好評配信中■◇■
あなたへの5つの質問を用意して
購読登録をお待ちしてます(^^)
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力ください。
携帯アドレスだと未着の場合があります。

 

【仲間大募集中!】101年倶楽部
大人の学び合いの場としてのコミュニティを運営しています(^^)
『学び』をキーワードに、お互い高め合いませんか?

 


※当記事は、イベント主催社許諾の上、掲載している応援記事です。

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

Summary
Event
出版DAF ~飲みながら編集者の本音を知るライブ~
Location
BASEMENT MONSTER, 1-18-5,北区王子,東京都
Starting on
2017年08月5日
Ending on
2017年08月5日
Description
ネットで検索しても見つからない編集者の本音をここだけで大公開!出版するために必要な「超1次情報」が手に入る!それが出版DAF!!
Offer Price
JPY 10,000〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る