出版したい方必見!10社の現役編集者が一堂に会するトークライブ@出版DAF

【編集者の本音を聞ける希少イベント】
出版社の現役編集者10人が「こんな本をつくりたい!」「こんな人と仕事したい!」と本音を暴露!本気のあなたを応援する7大特典付きの優先席もご用意。この夏、決める!

■書きたい本ではなく、出したい本を知る

「ここに自分の本が並んだら・・・」
出版を志す人は、書店に並ぶ書籍をみて、必ずこう思うでしょう。

 

その目標を叶えるためには、いくつもの高い壁を超えなければいけません。
出版社から出版することは、それだけハードルが高いことなのです。

 

あなたが書きたいこと=出版社が出したいこと
書き出すと単純な式ですが、この式が完成する確率が、異常に低いのが出版の現状です。

 

あなたにはあなたの、「こんな本を出版したい」という思いがあります。
それと同じように、
出版社には出版社の、「こんな本を読者に届けたい」という思いがあります。

 

双方の「こんな」のニーズをイコールにしなければ、出版は実現しないのです。
このように、あたりまえのビジネス原則が出版にも働いていることを、きちんと意識しなければなりません。

 

では、どうすればニーズをイコールにできるのでしょうか?
当然ながら、出版社のニーズを把握する必要があります。

 

「えっ?出版社の知り合いなんていない・・・」
そう思ったあなた、ご安心ください。

 

このニーズを知る最良の場所が、今回設けられることとなりました。
それが、今回ご紹介している「出版DAF」というイベントです。

 

 

出版社に所属する現役編集者10人が一堂に会する、とても希少なイベントです。
著者ではなく、編集者が出版の本音を語るトークライブイベントです。

 

10社もの現役編集者が集まり、
「こんな本を、これからつくっていきたい」
「こういう人と、一緒に本をつくってみたい」
こんなことを公に語るイベントは、今回が最初で最後かもしれないほどに貴重な機会です。

 

編集者さんが語ったニーズに対して、あなたがもし価値を提供できる立場であれば、その場で出版へと話が進み出す可能性だって、おおいにあります。

 

また、10社もの編集者と1日でコネクションできる機会も、まずありません。
そうした面からも、出版したいという気持ちが少しでもある方は、絶対に見逃してはいけないイベントになっています。

 

編集者さんの話を聞いて繋がりたいと思う方、
いやいや、この夏で決める!と本気の方、
あなたのニーズで選べる2つの座席タイプが、ご用意されています。

 

当日は、わたしもスタッフとして現場におります。
事前にご連絡いただければ、ご挨拶の橋渡しなどお手伝いさせていただきたいと考えています。

 

「ここに自分の本が並んだら・・・」
それを実現するための第一歩目を、ぜひこのイベントで踏み出してください。

 

編集者の本音を知り、編集者と繋がった状態での、出版への第一歩目。
この威力は、計り知れません。

 

すでに、7大特典付きの優先席から、着々とお席が埋まっています。
書店に自分の本を並べたい方、お急ぎください。

 

◆お申し込みは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daf.pink/pub1/

 

■開催概要

【開催日付】2017年8月5日(土)
【開催時間】12時半スタート〜
【開催場所】東京都北区王子
【開催会場】BASEMENT MONSTER
【主催者名】西澤一浩(超ブレイク塾
【公式HP】http://daf.pink/pub1/

 

◆お申し込みは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daf.pink/pub1/

 

■◇■メルマガ版も好評配信中■◇■
あなたへの5つの質問を用意して
購読登録をお待ちしてます(^^)
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力ください。
携帯アドレスだと未着の場合があります。

 

【仲間大募集中!】101年倶楽部
大人の学び合いの場としてのコミュニティを運営しています(^^)
『学び』をキーワードに、お互い高め合いませんか?

 


※当記事は、イベント主催社許諾の上、掲載している応援記事です。

※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る