第1回:横浜シェア読書ランチ会

4名様にご参加いただき、無事に終了いたしました!

■□■□ イベント概要 □■□■

 

【開催名称】第1回:横浜シェア読書ランチ会

【開催日付】2017年7月19日(水曜日)

【開催時間】13:00〜15:00

【開催場所】みなとみらい駅周辺
      (詳細は、お申し込み後にご案内いたします)

【募集人数】5名限定

【参加費用】(一般参加)500円+ご自身のランチ代
      (101年倶楽部会員)ご自身のランチ代のみ

【持ちもの】最近オススメ本を持参ください。

 

■□■□ 横浜シェア読書ランチ会の趣旨 □■□■

 

当会は、議論を戦わせるような読書会ではありません。
オススメ本を持ち寄り、のんびりと交流することがメインです。

 

本の内容や紹介の上手さを批評したり議論を戦わせたりする会ではありません。
ランチを楽しみながら、新たな交流、新たな発見、新たな刺激を得て頂くことが目的です。

 

他の人がどんな本を読んでいるかを知るだけでも、新しい発見があります。
それを元に、あなたの読書をより有意義なものにしていきませんか?

 

合わせて、1000冊を超える書評ブロガーの米山への読書のお悩み相談の場にもご活用いただけます。

 

※特定のテーマに絞って本を持ち寄り、ディスカッションする読書会は「横浜シェア読書会」にて開催していきます。

 

■□■□ イベントの流れ □■□■

 

・まずは、各自ランチをご注文ください

・参加者同士の自己紹介とお持ちいただいた本の紹介

・ランチを楽しみながら、本を中心にのんびり交流

 

■□■□ お申し込みにあたって □■□■

 

・お持ちいただく本は自由ですが、特定の宗教や特定の専門書に関わりが深い本、公序良俗に反する本はご遠慮ください。

・各種の営業活動、勧誘活動で当会に参加することはかたくお断りいたします。

・本好きがゆったりと交流する会ですので、主義主張をぶつけるためのご参加はかたくお断りいたします。

・当会の趣旨に賛同される方のみ、お申し込みください。

 

■□■□ 申込方法 □■□■

下記より、お申し込みくださいませ!

https://www.reservestock.jp/events/200533

 

お会いできるのを、楽しみにしております\(^o^)/

 

■◇■メルマガ版も好評配信中■◇■
あなたへの5つの質問を用意して
購読登録をお待ちしてます(^^)
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力ください。
携帯アドレスだと未着の場合があります。

 

【仲間大募集中!】101年倶楽部
大人の学び合いの場としてのコミュニティを運営しています(^^)
『学び』をキーワードに、お互い高め合いませんか?

 


※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る