【シェア読書:1008冊目】未来を動かす(ダリル・アンカ×安藤美冬)

【未来を動かすためには、今を動かす!】
フリーランサー・安藤美冬氏とバシャール(ダリル・アンカ)の対談セッションを収録した一冊。変容期の今、「最高の人生」にシフトするための歩み方を示唆していきます。

■この本の紹介文

現在のあなた。
想像した人生と、どれくらい離れていますか?

 

本書は、本格的な変容の時代に突入する2017年に、バシャールが語る「最高の人生」にシフトするための方法を、安藤美冬氏との対談を通してあなたに伝える一冊。

 

バシャールの言葉は、決して教えなどではなく、その言葉に触れて自分の感情がどう反応するかを感じるために存在すると、わたしは思います。

 

この本では、仕事やパートナーシップなど人生に関わるテーマについて、バシャールの最新の言葉が投げかけられます
その言葉に触れることで、自分の感情がどう反応するかを大切にしましょう

 

バシャールの言葉をガイドに、自分とじっくり向き合う。
その結果、自分がもっともワクワクを覚えることが、進むべき「未来」なのです。

 

未来を動かしたければ、今を動かす。
今を動かすためには、今を知りましょう。

 

◆表紙カバーを取り、裏表紙をぜひご覧ください。

■本がわかる!15の要約ポイント

地球上の皆さんにとって共通のテーマで、もっとも一般的なのが、「変容」の3大テーマです。
それは、
「制限のある状態から自由へ」、
「暗闇から明るいところへ」、
「ネガティブからポジティブへ」
です。

 

皆さんが頭の中で想像したことが実際に現実になっている地球が、無限に今のこの現実と平行して存在しています。

 

波動を上げるための一番シンプルな方法は、もっともワクワクすることを、能力の限り追求し、結果にまったく執着しないことです。
これが3つのパートからなるフォーミュラ(公式)です。

 

私たちの豊かさの定義は、「やりたいことを、やりたいときにできる能力」です。
これ以外の何物でもありません。

 

誰かを批判するときには、多くの場合、批判している人物の中に怖れがあります。
通常、誰かのなにかを批判しているときは、本人の中にも同じ要素があるのです。
つまり、批判をやめるということは、自分についての怖れを持つ必要がなくなるということです。

 

あらゆる人間関係の目的とは、どんな形であれ、その関係の中で相手が本当はどんな存在であるか、ということを理解できるようにサポートすることです。

 

なにかにポジティブな意味づけをすると、創造主(クリエイション)は、「あなたのポジティブな観念をサポートしましょう」と応じてくれます。
ネガティブな意味づけをすると、創造主はそれに対して抵抗せず、「あなたが選んだネガティブな観念を強化しましょう」と応じます。

 

私たちの星では、誰かと物質的な形で会わなくなっても、相手とのつながりはいつも存在します。
相手を通して学んだことは常に存在し、関係が消滅することはありません。

 

誰かに対してネガティブな反応を示すのは、自分もその人と同じものを受け取る価値があるのに、自分にはその価値がないと信じているからなのです。
別の言い方をすると、嫉妬とは自分が受け取る用意ができていないことを思い出させてくれた相手への強い恨みです。

 

まわりの世界を変えるのではありません。
自分自身を変えるのです。
そうすれば、変わった自分のエネルギーに見合う、すでに存在していた別の平行現実にシフトします。

 

人生の中で一番疲れることは、自分にとって真実でないことをやることです。

 

思っていたようなタイミングで物事が進まなかったからといって、自分の準備ができていなかったという意味では必ずしもありません。
別の人の準備が整っていなかったのかもしれないからです。

 

●宇宙の「5つの法則」
(1)皆さんは存在しているということ
(2)すべては今ここに存在している
(3)あらゆるものはひとつのものからできています
(4)自分が出すものが自分に戻ってくる
(5)法則以外のものはすべて変わっていきます

 

瞑想の基本的な目的は、片づけをして、自然とつながる、あるいは、元気の源とより明確につながることです。

 

あらゆるものと皆さんはつながることができるのです。
なぜなら、すべては今存在しているからです。
過去や未来というものなどありません。
過去とか未来というものは、「今」の別名です。
皆さんが今、過去や未来のことを知覚できないのは、特定の波動にいるからです。

 

■これをやろう!3つの実践ポイント

【1008-1】実現したい現実を、詳細にイメージする癖をつける

【1008-2】ワクワクすることを大切にする

【1008-3】何事にポジティブな意味づけをする

 

■ひと言まとめ

自分の意味づけで、未来は変えられる!

 

■本日紹介した書籍情報

【書籍名】未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。
【著者名】ダリル・アンカ×安藤美冬
出版社ヴォイス
【出版日】2017/6/22
オススメ度★★★★☆
【こんな時に】自分を見つめ直したいときに
【キーワード】マインド引き寄せ次元上昇
【頁 数】189ページ
【目 次】
1 WORKING
2 LOVE&PARTNERSHIP
3 LIFE

 

この本で、あなたは変わる。

 

ダリル・アンカさんと安藤美冬さん、
素敵な一冊をありがとうございます\(^o^)/

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

■◇■メルマガ版も好評配信中■◇■
あなたへの5つの質問を用意して
購読登録をお待ちしてます(^^)
登録はこちらから
※注意※
PCアドレスでの登録にご協力ください。
携帯アドレスだと未着の場合があります。

 

【仲間大募集中!】101年倶楽部
大人の学び合いの場としてのコミュニティを運営しています(^^)
『学び』をキーワードに、お互い高め合いませんか?

 


※当記事の無断転載・無断使用は固くお断りいたします。

Summary
Review Date
Reviewed Item
未来を動かす(ダリル・アンカ×安藤美冬)
Author Rating
41star1star1star1stargray

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

人気著者も多数収録!

PR

ページ上部へ戻る